揚げ物を食べると幸せになります 様々な揚げ菓子の配布


揚げ物は好き嫌いが分かれる!? 香ばしい香りと、焦げたような歯ごたえがたまりません。 韓国のフライドチキン、フライドフィッシュ、フライドチップス、オニオンリング、フライドマッシュルーム...... 良い公理がないところでは、フライパンの外? そして、独特のチリソースを塗り、クミンパウダー、アサイーペッパーを振りかけ、熱いうちに噛みたくない人はいないでしょう。 揚げ物は人を幸せにする、様々なブラシドラマの揚げ物スナックが割り当てられている!

氣炸

韓国のフライドチキン

材料:鶏手羽先3本、韓国のスパイシーソース3スプーン、ガーリックペースト10グラム、バターミルク3スプーン、醤油3スプーン

工程:1.鶏の手羽先をきれいに洗い、適当な大きさに切り、ガーリックペースト、ジンジャーフォーム、ブラックペッパー、塩を加え、バターミルクをスプーン3杯入れて混ぜ合わせ、冷蔵庫で4時間漬け込む(バターミルクに漬け込んだ鶏肉は、肉質がより繊細で柔らかくなる)2.漬け込んだ鶏肉をバターミルクから出し、小麦粉をスプーン1杯、片栗粉をスプーン1杯入れ、鶏肉にかける。

2.フライパンに油を熱し、菜箸を入れて小さな泡が出てきたら、鶏肉を入れてキツネ色になるまで揚げ、つまんでから赤熱線をつけてもう一度揚げ、今度は数秒でカリッとした食感になるようにします。

3.フライパンに無塩バターを入れ、ニンニクを弾き、醤油大さじ3、砂糖大さじ2、純粋なハチミツ大さじ2、韓国のホットソース大さじ3を加え、とろみがつくまで煮込み、白ごまを振りかける。とろみがつくまでソースを炒め、揚げた黒胡椒鶏肉を加え、黒胡椒鶏肉にソースがまんべんなくかかるように手早く炒め、フライパンをスタートさせて飾り付ける。

4.辛くて甘い、ザワークラウトとコカコーラで、味が特に美味しくなる。

5.ソースの味が重くなるので、フルーツジュースやコカコーラと合わせたり、重たい発音が苦手な方は、ソースのレベルを少し下げてもいいと思います。

6.韓国のスパイシーなソース 韓国のフライドチキンは、鶏肉の皮をパリパリにして食べるだけでなく、濃厚なスイートチリソースを食べて、今回は冷たいワインを飲みながら、本当に夏の最も快適な構成です。

ヒント:1、鶏肉は2回揚げなければなりません。まず中弱火でゆっくりと揚げ、その後赤くなってから揚げます。

バターミルクは、鶏肉にクリーミーな味わいを出すためのもので、もう一つは、バターミルクに浸した鶏肉はより柔らかくなるからです。

3、ソースを作りたくない場合は、すぐにタイの甘辛ソースを適用することができ、どのようにして来たい。

4、鶏もも肉を3時間以上漬け込むには、初日の夜に冷蔵庫に入れてよくし、翌日になってから揚げることを提案します。

5、粉に包まれたときに、あまりにも多くのタピオカ澱粉をラップする必要はありません、またはカリカリの皮膚の外に揚げた厚さと少しハードになり、味を危うくします。

6、水の温度の場合に韓国風フライドチキンは小さくなければならない、非常に大規模なペーストすることは非常に簡単です。

7、鶏肉は鶏の太ももを選ぶことができる、鶏の太ももも非常においしい、食べるためにホットを食べるためにクールになります。

エビ皮大根ボールフライ

原材料:えび皮(適量)、そば(適量)、生卵、食用油(適量)、13種のスパイス(適量)、小麦粉(3スプーン)、コーンフラワー(3スプーン)、玉ねぎのみじん切り(適量)、ごま油(適量)。

工程:1.ソバを大根の千切りにしてから切り、エビの皮はきれいにする。

2.長ネギのみじん切りを用意する。

3.ソバ、エビの皮を一緒に入れる。

4.スティックヌードルと全粒粉を各スプーン3杯ずつ。

5.生卵、ごま油、ねぎのみじん切り、塩、13種類のスパイスを用意し、混ぜ合わせておく。

6.フライパンに油を入れて沸騰させ、小さなスプーンでバジルの生地をフライパンに入れます。

7.弱火で徐々に両面がキツネ色になるまで揚げる。

8. 表面がカリッとしたらできあがり。吸水紙を敷いて、お皿に並べる。

揚げたての牛乳

材料:バターミルク300g、トウモロコシ粉30g、砂糖25g、生卵1個、パン粉適量

プロセス:1。事前に小さなミルクパンを準備し、私は非-スティックミルクパンを使用して、それが均等に熱、純粋な牛乳、砂糖、コーンスターチは、均等にかき混ぜ、ミルクパンに追加された、あなたはフライドミルクの味が濃くしたい場合は、また、調味料にいくつかのホイップクリームやコンデンスミルクを追加することができ、使用される砂糖の量自体が調整することができ、ここで行うには、特に甘いではありませんが、あなたは甘いものを食べるのが好きなら、いくつかのより多くの砂糖を追加することができます。

2.ストーブのためのミルクの鍋は、低熱、加熱し、混合している間、シリコーン ゴムのスクレーパーのこのタイプの場合を混合することはより便利です、すぐにバターミルクは火から取除かれる場合の厚化に、ますます粘着性になります、ストーブからのミルクの鍋。

3.耐熱性のビニール袋を平らに重ねて瓶を密封し、便利な場合には型から出して、密封した瓶に調理したバターミルクペーストを注ぎ、冷凍庫に2時間入れ、寝る前に調理して、冷凍庫に一晩入れる。

4。オフに新鮮な牛乳の良いビットを凍結し、親指の大きさのストリップにカット、あまりにも細かいする必要はありませんが、あまりにも良いではない炒めるにはあまりにも細かい、凝固した新鮮な牛乳がバラバラになることは容易ではない、震えも光可鍛性を持っています。

5.あらかじめきちんとした道具をいくつか用意しておき、それぞれをコーンスターチ、卵液、黄金のパン粉に入れておく。

6.フレッシュミルクのストリップをコーンミールで巻き、次に卵液を重ねてつけ、最後にパン粉をつけて均一にコーティングする。

ノンスティックのスキレットに、野菜を焼くのに使った油よりも少し多めの油を入れ、中弱火で加熱する。

8.揚げたての牛乳は、表面は小さくパリッと硬く、中は牛乳プリンのようにクリーミーでやわらかい。

ヒント:多くの流域の友人は、実際には、モールの一般的なサイズが販売されているパン粉を購入する方法が明確ではない、それはまた、オンラインショッピングすることができます購入することは本当に難しいですが、パン粉はクリーミーな白と黄金を持っている、すべての同じを食べて、淡い黄色の色合いがより良いいくつかを見て揚げた。 フレッシュミルクを揚げる油は、食用油やひまわり油などの無色・無臭のものが最適で、食用油やごま油などの風味の強い油は使用できません。

えのき茸のドライフライ

材料:金針マッシュルーム、生卵、コーンスターチ、植物油、塩(少量)、玉ねぎのみじん切り(少量)、唐辛子(少量)、クミンパウダー

工程:1.マッシュルームを洗い、適当な大きさに切る。

2.生卵に塩をして、溶かす。

マッシュルームを卵液に浸した後、コーンスターチでコーティングします。

4.ゴールデンニードルマッシュルームを揚げる。

5.キツネ色になるまで揚げる。

6.玉ねぎのみじん切り、クミンパウダー、輪切りの唐辛子を散らして出来上がり。

ヒント:コショウの輪切りは、より良い装飾のためなので、省いても構いません。

砂糖菓子のフライ

材料:小麦粉160グラム、砂糖15グラム、水300グラム、砂糖60グラム、小麦粉15グラム

手順:1.事前に材料を用意する。

2.鍋に砂糖15gと冷水300gを入れ、強火で小豆糖水を沸騰させる。

3.洗面器に小麦粉160gを入れ、沸騰させたばかりの小豆糖水を注ぎ、注ぎながら粉がなくなるまで混ぜる。

4.手に少量の植物油を垂らし、生地をこすってつやを出します。ボウルに砂糖60gと小麦粉15gを入れてよく混ぜ合わせ、置いておきます。

5.バッターを上下に約38gずつ、12個の小さなバッターに分ける。

6.生地を1枚取り、丸く練り、まな板の上に置いて少し平らに押し、もう片方の手の親指で回して小さな家を押し出し、スプーン1杯の上質な砂糖を入れて具を包む。左手で生地を持ち、上に突き出した右手のひらで少しずつ縁を閉じながら回し、スフレのように包み、包んだ生地をモップ皿に入れる。

7.鍋に植物油150mLを入れ、赤出しして70%の熱湯になるまで温度を上げ、シュガーケーキを入れる。

8.シュガーケーキが徐々に浮いてくるまでゴーレッドフライをし、浮いてきたら弱火に変えて表面の層がキツネ色になるまで徐々にフライをする。

9.不要な植物性脂肪を吸収するためにキッチンペーパーの上に置かれたシュガーケーキを揚げます;熱くない口に入れて完成することができ、ホットコールドはおいしいです。

揚げ胡麻の花

材料:生の豚肉1ポンド、生卵2個、小麦粉50グラム、サツマイモ粉50グラム、ワイン適量

手順:1.事前に材料を用意する。 生の豚肉1カティ、生卵2個、小麦粉50グラム、サツマイモ粉50グラム、ワイン適量。

2.生の豚肉を長めのスライスにする。

3.生の豚肉を小さなボウルに入れ、続いて紹興酒大さじ1、醤油大さじ2、塩大さじ1、砂糖大さじ1、胡椒大さじ1を入れ、よく擦ってから30分ほどマリネして味を調える。

4.小さなボウルに生卵、小麦粉、サツマイモ粉を入れてから、適量のワインをゆっくりと注ぎ、粒がなくなるまで混ぜます。 ワインの量は、特定の小麦粉の吸水フローに依存するため、若干異なります)。 男性は、サワーミルクのような濃厚な乳鉢状の生地を混ぜることを覚えておけばいい。)

5.少しずつ炒めていきます。 まず、フライパンに適量の油を注ぎ、加熱します。 その後、生地に少量の肉を入れて、肉の一枚一枚が生地にくっつくように2回混ぜる。

6.水の温度が50~60%になったら、フライパンで肉を一枚ずつキツネ色になるまで炒める。 不便さは気にせず、一枚ずつフライパンに入れないとくっついてしまいます)。

7.油を強めに熱してから、小さくなったカリカリの肉を再びフライパンに入れ、10秒ほど炒めてから揚げる。 再度炒めることで、肉がよりカリッとする)。

四川風スパイシーチキンテンダー

材料:鶏胸肉(鶏肉でも可)小2枚、生卵2個、小麦粉適量、パン粉適量

手順:1.事前に材料を用意する。

2.鶏胸肉を食べやすい大きさに切り、続いて卵白1個、塩小さじ1、紹興酒小さじ1、黒胡椒小さじ1を30分ほど漬け込み、残りの生卵を溶いておきます。

3.鶏肉を箸で取り、鶏胸肉の表面が均一になるように粉を入れていく。

4.鶏肉を再び卵液に浸して置く。

5.生卵を再びパン粉につける。

6.全体にパン粉をつけるとこんな感じになります。

7.フライパンに油を注ぎ、鶏肉の表面がキツネ色になるまで一枚一枚揚げていきます。

関連記事です

多吃海苔對身體有什么益處?了解回答的人真聰慧

海苔便是紫菜嗎?有哪些尤其的營養成分嗎?

海苔肉松飯團,五分鍾簡單的早餐,香糯糯又美味

【拯救性福大行動】找尋最合理價錢的收陰機,解決性生活唔協調

皮膚緊緻方法

vhis

PR